イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

きざし
基本アホの子。
M.A.D.がみんなキャワすぎてメロメロ中。


都内在住。
夏生まれ。
ネット依存症以外の何物でもないと思う。
好きなものは猫・自担・映画・本・音楽。
それがあったらなんとかなるかも。


西原バカのT担。


M.A.D.のTの人担。
元担然り、手首から先までなんかしてる人が好きみたい。
個性重視というわけではないですが、どんなに遠くからでも分かってしまう人がどうも好きなようで。
オシが多すぎてごめんなさい。
基本昭和好きですがオシにおいては平成もチラホラ…。


多分1番好きなバンドはGRAPEVINE。
そんなバインチームとジャニさんに苗字がかぶる人がチラホラ。
何気に表記を変えてたりします。
バイン田中→田中
カツン田中→聖
バイン亀井→亀ちゃん(漢字)
カツン亀梨→カメちゃん、カメさん(カタカナ)
JJ亀井→亀井、かめい、きゃめい(最後嘘だろ)

シゲちゃんはナックスだったりNEWSだったり。


aikoもPerfumeも好きだったりします。


メモラ→JUGEM。
最近過去のやつをしまう倉庫代わりにヤプ使用中。
手作業で写しつつ懐かしんだりしてます。


アホやけど絡んでやってもいいと思ってくれる方はコメントでもメールでもお待ちしております!
クラップのパンダさんから一言も送れます☆