イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
思ってたよりは少し近い?
身内のお家へ家具を引き取りに車でガーッと。
うちはほぼ千葉、向こうはほぼ埼玉なので、結構かかるもんかと思ってたんだけど、昨日サイトで見たら結構近いんじゃね?って時間が出て。
行ってみたら、想像とサイトの時間との中間くらい?
まぁ思ってたより近いのか。
てか久々すぎて子供に忘れられてた…でも人見知りされなかっただけいいのかな。
そんだけ久しぶりなのねーとも思いつつ、休日出勤の予定だった旦那さんがお休みになったというので、ちょこっとだけお茶してバイバイ。
ちょっとだったけど会えて嬉しかったなぁ。
春に子供産んだ子にも会いに行きたいねーって話になったし、また近々会えそうな感じで嬉しい。
楽しかったー。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
いらっさい
キャラメルさんでお願いしてたCD持ってお友達が遊びにきてくれたー。
倉庫に在庫が増えたからとかで、今回DVDは2500円〜CDは1000円〜で枚数買えば買うほどもっと安くなります、ってDVD/CD/書籍のセールをやってたとかで。
最初のノーチラスあったらってDVDお願いしてたものの、やっぱそれは売り切れで。
去年出たばっかだしってダメ元でお願いした石田CDはあったとか。
わー、夏に出たばっかなのにもう半額以下で買えるだなんて。
お安いのはありがたいんだけど、いいのか?って気にもなるんですが。
でも嬉しい!

仙台カツンの話聞いたり、なぜか中学生日記を見て爆笑してみたり。
ねぇ、今の中学生日記ってコントなの?!ってくらい変なのだったんだけど、あれいつも?
昔って結構深刻な感じの、普通にドラマだったと思うんだけど。
てか、ヤバイこれ面白い!!って食いつきまくりの友が一番面白かったけど。

そして今石田CD聞いてるんですが、ねっとりしててウケる。
CD買ってきてくれて、さらにお届けまでありがとうございましたー!

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
こまごまローリン
郵便局に始まり、コンビニだの銀行だのなんだ細々と色んなとこ行ったら、ちょっと疲れた…。
一気に全部じゃなくて、何日かとかに分ければいいんだろうけど、めんどくさがりゆえ一気に済ませてまえ!って。
そんでマンガを買って帰ってきたわけですが。
前に本屋でお試しで一話の途中まで見て、結構面白そう〜とか思ってたんだけど。
実際買ってみたら、そのお試し部分とそれ以降が全然違う感じというかなんというか。
ほのぼのまったりflat系かと思ったら違ったー。
うあー、残念すぎる。
なんてちょっと切ない夜を迎えたりしたのでした。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
あっついなー
久々にお墓参りに行ったはいいけど、あっついなー!
そろそろ虫除けもしてかないと蚊にかまれる。

お墓のあとは久々に原宿へ。
ショップで写真購入ー。
そっか少クラの混合写真って全部TJと写ってたのか、そっちは1枚もないや、とちょっと寂しくなりながら歌舞伎パンフの方物色して。
自担以外極力買わないようにしよう!とか思ってたんですけどー。
けーどー。
だめだ、大河の可愛さに負けた…。
たちゅみさーんの可愛さにはかろうじて踏みとどまれたのに…。
あと福田松崎も買ったけど、これはもうしょうがないよね。うん、しょうがないよ。
てか枚数少ないからかレジすいてるからか、店員さんに1枚ずつ写真確認させられたよ、どーしたんすかね、間違い多いのかな。

遅めのお昼食べてコレクトポイント行って自分のTシャツと、ツレと共同でって半パン購入。
ラフォーレ戻ってスカート探し。
とりあえず色々な店物色しよー!って上からぐるぐる。
ケアベアショップっていつまでの限定だったんすか。まだあるもんかと思ってたんだけど。
それはさておき、なんだかんだで2枚スカート買えたー。
片方はマキシだけど。
しかも両方青系だけど。
ピンクも一つ可愛いのあったんだけど、スカートだとやっぱ膨張しちゃうかなーと思って青系に。

ほんとはNIKEショップも寄りたかったんだけど、ちょっと予定外に買っちゃったから今日は断念。
ちょっと疲れてきたなーってのもあったので。
でもソフバンショップでiPad見てみればよかった!って駐車場についてから思った。
気付くの遅かったなぁ。残念。
でもまぁ久々に色々と買えて楽しかったー。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ろっくろっく
歯医者でとうとう今日から歯石取りですよ。
痛いんだー、怖いんだーと人の話で思ってて、医者にも痛い場合あるからそしたら手上げてねって言われて。
相当の覚悟を胸にいざ!
となってみたら、想像より全然痛くなくて血もそんなでなくて、ちょっと拍子抜け。
いやそりゃ少しは痛いなとか思ったけど、そんな超耐えるとかってほどでもないんだなーと。
初めて糸ようじ使った時に加減わかんなくて、ごりごりやっちゃった時のが痛かった。(やりすぎ)
やーでも場所によっては痛気持ちいいくらいだったんすけど。
なんすか実はMすか。
いや、なんか、かゆいところに手が届くみたいな。
しかし今日は下前歯やって、奥歯両方を軽くって感じだったんだけど、終わるのに何回かかるのかな。
短くて3回多くて6回て言ってたけど。
なんとなく上前歯からやんのかなーと勝手に思ってたので、下からなのかーと不思議に思ったりも。
でもまぁ前を残しとくのは途中放棄がないようにってことなのかな。

おうち戻ってきて、今日は初代ネコの命日なので、マヨネーズ持って実家へ。
あんま体にいいもんじゃないだろうし、たまにちょこっとしかあげてなかったけど、マヨネーズ好きな子だったので。
ママンいなかったので、マヨ供えて写真眺めて帰ってきたのでした。
バインペンパなイベントの日で、WCで街が大騒ぎで、妙に印象深い日なんだよなー、あの6/9って。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/475 | >>