イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
とうふのひ。
お久しぶりです。
自担のお誕生日なのでひょっこり戻ってきてみました。
辞めてしまった人に「自担」という言葉を使っていいかわかりませんが。
でもまぁ「自担」なんて言葉自体独特用語だしこまっけーかたいいんだよ、って感じで。
ともかく。
お誕生日おめでとうございます。

PZ最中とかだったかなー、辞めたっていう話を聞いたの。
PZの看板にいなくて、そこでもしやを疑って。
自分の気持ち的には脱力するほどの衝撃とかってのはなくて。
だって去年思い切り心の準備しちゃってたから。
いくらあの発言があったとはいえ、そう先は長くないよねっていうのがなんとなくあって。
そのいつかがそう遠い日じゃないだろうなって。
やりたいことがあって、そっちの道を進むことにしたんだねって。
もうあの踊ってる姿が見られないのは寂しいけど。
物分りがいいからってそう言ってるわけではなくて、心の準備ができてたからで。
これがその前のトニコンの後とかだったら愕然呆然だっただろうし。
なんにせよ新しい道で頑張って欲しいです。
一級になって世に名を知らしめたらいい!

地味に気にしてはいたものの、降りてからはまだ数年ですが、楽しい時間でした。
クセのある動きとか、逆ファンサ厨だったりとか、真剣にふざけてたりとか。
色んなコンサートだの舞台だの見て、ちょいちょい遠征したりもして、移動トラブルに巻き込まれたりもして。
色々あったなぁ。
思い出色々ですよ。
心狭いんで、キイイイイイ!ってなったりしたこともあるけど時効時効。
楽しかったです。
ホントどうもありがとうございました。



で。
自担がいなくなった今、無担てことになるんだよね?
そんでもカツンは行くし、チケ取れたら嵐も行きたいし、城もしくは歌舞伎だって行きたいし。
後は気になるものがあればとか、お声をかけていただけたら行く感じで。
ヲタ卒はー、多分しないかな。
そのうち無担に飽きたらするかもしれないけど。
とりあえず上田コン行きたかった。
WS見て着ぐるみ…!って、見れなかったことに地団駄踏んだし。



そして近況。
ブログお休みする時に、夏に大きく生活が変わるからって書きましたが。
8月に子供産んできました。
マジで。
そして現在絶賛子育て親育てられ中。
エブリデイ寝不足オーイエー。
泣いてる子供をあやし、いじける猫をなだめ。
かなり中間管理職な感じでもある。
1ヶ月半くらい経って、そこそこ色んなことに慣れ始めたかも?って。
まぁ全然まだまだなんだけどさ。
とりあえず楽しく頑張ります。
結構しんどかったりするけど、かわいいのが救いかなー。
笑顔見て泣きそうになるのは、親になったからとかではなく、単に年とって涙腺緩いだけだろうっていう。

このブログはどうしますかね。
とりあえず年内は残しときます。
でも更新はこれで最後だと思う。
消しちゃうことはないので、鍵かけちゃうかもだけど。
他のとこで猫と子供とのブログ実は始めたんですが。ていうか産まれるちょっと前から始めてたんですが。
一ヶ月に数えるほどしか更新してないけど。
ていうかそう更新できないからしょうがないんだけど。
mixiもあるし、気が向いたらどれか教えれって連絡してやって下さい。
メールにしろフォームにしろ。
特に隠し立てするもんでもないんで。
でもリンクは貼らないけど。何かちょっとこっぱずかしーし。



そんな感じで。
自担おめでとう、ありがとう!

| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
お久しぶりです。ありのでございます。
お子さんの誕生、おめでとうございます!何となくそうなのかなぁとは思ってはおりました。
まぁ、色々ありますよねぇ…うん。
それでは、お子さんともども健康でありますように!
| ありの | 2010/10/03 3:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 5:52 AM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/2495