イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
6.5
二宮君と風間君とぼーくーな、見た目年をとらない3人様お誕生日おめでとうございます。
な、おめでたい日なんですが、今日でこのブログお休みすることにしました。
ヲタ卒とかではないです。
ないですが、夏に環境が大きく変わることもあり、それの準備もあったりでブログも思うように書けないと思うので。
最初はバイト先とかで言えないことぶっちゃけたり、友達に言えないこと発散したり的な感じで始めたものの、いつの間にか半ヲタクブログになってたりとかさー、年月って凄いね。
メモラ潰れたからJUGEMにお引越しとかあったけど、最初の見てみたら2003年だって!
6年半とか続けてたんだね。
日記って子供の頃から何度やってみても、続いて半年だったのにな。
長い間お付き合い下さった方も、最近見て下さったという方も、ありがとうございました。
消しちゃうか残しておくかちょっと考えてるので暫くは見れますが、そのうち休止モードとかにはするかも。
なんにせよどうするか決めたら、それはそれでまた書きます。

どうもありがとうございました。
またね!

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/2494