イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
入梅したのにね
雨のはずが超晴れー!
しかもそういう日に限ってマンション断水ー!
ああ洗濯がしたい…。
ってうずうずしてたら、ちょっと早めに終わったぽいので洗濯決行。
勿論完全に乾くはずもなく、バスタオルは洗い直したいかなーって感じですが。
こないだ2回あった断水はほんっとに水全然出ない断水だったのに、潤沢に水を用意して構えてた今回は少しは水が出る断水とかさー。
勿体無い根性働いて思わずその水でお風呂掃除とかしちゃったさ。
結果キレイになったからいっか。
てかベランダ掃除もついでにやっちゃえばよかったや。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/2492