イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
カミカミカミカミカミカミ
こないだ秋田行った翌日もそうだったし、昨日名古屋行って今朝もそうだったから、遠征しての疲れで筋肉痛なのかと思ってたけど、ネコがフトンの真ん中で寝てるから隅に追いやられてエコノミ症候群的に筋肉痛なんじゃないかっていう気がしてきた…。
自分が壁の方に行くんじゃなく、人を壁際に追いやるのはナゼなの我がネコよ…。
というわけで何だか体がカッチカチなんですが。
もう今日はだらっと一日すごしてやる!ってトイレ掃除くらいしかしなかったんですが。
そして久々にちょこっとだけど少クラ見たですよ、リアルタイムで。
カツン見てどうしてうえぷはアホの子結びしてるの?と思いつつ。
レスキューの輪唱みたく重なってくとこがかなり好き。
そういや前にこの曲をパフュのGAMEに似てるって言ってた人いたけど、あー雰囲気的に繰り返すのとかそう思うのかも?とか。
あとキスマイさんとこ見たんだけど、やっぱキャワでデレデレしちゃうんですが。
でもローラーはかないでわっちゃっちゃしてる方が好きー。
横尾ちゃんがキャワならそれでいいともいうけど。←
この曲聞くとオリブルとかメッセンジャーとか思い出すんだけど、こういうキャッキャした無駄にアイドルアイドルした曲大好き!
でも最近どこもそういうのがなくて寂しいなぁ。
まさかそのせいでアイドル!って感じのAKBが気になりだしてるとか…。(ありうる)
前に気になるとか書いたけど、順調に名前覚えてってるよ、えへ☆(あーあ)
新参の自分は才加とたかみなが好きでっす。

そんなこんなで以下昨日サマリ。

こないだ早く東京駅行きすぎたからって、今日余裕こいてたら一本遅くて予定より遅く東京駅着。
ぷらっとだから乗り場八重洲口だけだよねええええ!とちょっと焦りつつ行ったはいいけど、駅改装中でコンビニキオスクみたいのどこに行ったのかわかんねええええ!
おにぎりの一個くらい食べたかったんだけどなーとお茶だけ引き換えて乗り込んで。
案の定お腹ぐーぐーなりながら名古屋向かったわけですが。
暫くぷらっと使ってなかったし、新幹線各駅停車の旅ってなんか新鮮な気がする!
とはいえ通路側だったから外見れないし、ボヘーッと空腹と闘いながら3時間近く。

名古屋着いたー!久しぶりー!
サクッとお土産買って、ヤコバで来てた友達と合流。
お昼どうしようかとさんざ悩んで、とりあえず栄に出てきしめん食べてみた。
けどちょっとゆがきすぎな感じがしなくもな…でも天ぷらとかついてあの金額は安いのかなーとか。
味噌カツとかも食べてみたいなーとは思ってたけど、ちょっと動かないとないみたいだったし、その辺りはまたの機会に!
今日は観光をしよう!と思ってて、城か動物園かーと思ってたんだけど後者はどうせならじっくり見たいからまた今度ってことで城に。
前に来て駐車場から見たことはあったけど、入るの初めてー。
って駅上がったらお土産物売ってる人のとこに黒にゃんこ2匹とサビにゃんこが。
おおおおお触りたい!とウズウズしながらもそれはちょっと遠慮して城へ。
天守閣にお土産屋さんがあったんだけど、東京タワーにもこんなのあるあるって感じのとこで、なんかノスタルジックな気分に。
キャラグッズみたいなの見て、こういうのTJが見つけて目をキラキラさせてたらカワイイよね!!とか興奮してすんません。
天守閣へあがるまではそれぞれの階に違った展示があって、城下町の再現みたいなのがあったんだけど、それ見て「必殺ぽい!」とちょっと楽しくなったわけですが。
そんな城見学の後、外のベンチでぽかぽか日向ぼっこトーク。
友達がお土産買ってる間外でボヘーッとしてたら幼女がネコを見て「サンチェー!」と言ったので、思わずビクッとしてしまったんですが。
お母さんお父さんも「あーサンチェ、サンチェ」って言ってたけど、そんな怖ろしげな名前のネコをどこかで飼っているのですか!

適度な時間に栄に戻って会場へ。
まだ早いけど入り口の前の植え込み辺りが座れるので、そこらでてろっとして。
入場列が収まってから中へ。
マイクスタンドが音に合わせて稼動するようになったというのでそれを見に行ったところ、中央にモニターがあってそこに映像流しつつガシャコンガシャコン動いてたですよ。
それ眺めつつ上がって…って5階高いいいいいいいいいいいいいい!
高いところ大好きだけど、でもこの高いは別だし転げ落ちそうな感じがして怖い…去年の愛媛の4階も怖いと思ったけどここも凄まじい…。

そんな高さに怯えつつも堪能しましたよ。
今日はインタビューコーナーもあったから、前回よりは長め。
大丈夫は大丈夫だけど新幹線の時間あるし早めに行かな!とそそくさと会場でて駅へ行ったものの、電車行ったばっかなのか全然こないー。
来た電車ですし詰め。
まさか名古屋でこんなギュウギュウになるとは。
ともかく名古屋駅へ無事着いて、ヤコバで帰る友達とお別れして新幹線へ。
22時前に乗って23時半には着くとかのぞみって凄いよねぇ…と思いつつ待ってたんだけど、来たのが700系で何気に初めてなんですが!
わぁ!700系微妙に窓が黄色い!とかちょっと浮き足立ってみたり。やっぱ新幹線にのみ乗り鉄の気があるよね…これ…。
そんなんありつつ天むすを晩御飯に食べながら東京に戻ってきたのでした。
東京駅から帰りが終電1本か2本前でまた混んでる…こんな数時間の間にこんなギュウッとなるなんて!と思いつつの帰宅。
おっつかれさまでしたー!

| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
きしめん!天むす!
おいしそうだよー!!!!

コーリングはローラーで座ったまま
滑ってるよこーさんがきゃわわんです!

ってAKB名前覚え始めてるのかー?
すごい!
何人いるかさえわからない…←
| えりこ | 2009/03/05 5:33 PM |
* えりこ *
天むす大好きーv
キスマイコーリンはキャッキャ度の強いローラーなしのが好きかなー?
とか思ってたんだけど、どうもよこーさんがキャッキャしてたらそれでいいってことに気付いた(笑)

AKBは人数多すぎて知らないけど日々増えてるイメージが…。
レギュ番組見てるだけだけどそれだけでも結構名前覚えられるもんだなーと。
| きざし@コメレス | 2009/03/11 2:12 AM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/2040