イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
一機やらしてもらって、よかですか?
夜中に地上波でゲームセンターCXやってたので、うふうふと録画したの見てたらDVD見たい…と思い始めたので、レンタル行って借りてきたですよ。
夏くらいだっけ?マリオギャラクシーか何かやってたのが面白かったんだよなー。
でもDVDになってるのでこれがいい!!っていうゲームが特になかったので、マイティボンジャックの回(4.0)借りてきたですよ。
これ!ってのがないって割には魔界村と迷ったけど。

ゲームセンターCX DVD-BOX4
ゲームセンターCX DVD-BOX4

うちにもマイティボンジャックあるんだけど、ちらっとしかやってないからこんなだったとは!と思いながら見てたですよ。
正にEDを見せる為の課長!
ゲーム好きな割にもっそいヘタな身からしてみたら凄いわーとか、あああああああ!とかなりながら見てて。
凄いよね、ファミコンてこんなだったのに、今やセーブできるし立体ってよりめためた人っぽかったりとかさ。
世代的に丁度どストライクなハードのものをやってるから見たくなるんだろうなー。
これの為に721入るか…うーん…パフュ@GPFやった時に入っておけばよかったかな。
なんしかまた地上波でやってほしいなー。

| - | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
うわーファミコンだ!
それはDVDなの????
うちは親がそういうの買ってくれる家庭じゃ
なかったから姉と二人で小遣いためて買ったよ!
でも当時ぱぱんが仕事終わるの遅い人だったから
夜中に夜店でやっすいソフト買ってきてくれたんだが…
一揆を始め攻略できないゲームばっか…
あのソフトまだ実家にあるのかな…
ちなみにうちにあったゲームウォッチは
「オクトパス」でした(懐かしい)
| えりこ | 2008/12/23 4:54 PM |
* えりこ *
わー!遅くなってごめんなさいー!
ゲームセンターCXはCSとかのフジテレビ721ってチャンネルでよゐこ有野がやってる番組なのです。
レトロゲームとかやりまくってクリアしてエンディングを皆さんにお見せする番組。
DVDも出てるのでそれ借りてきて見てたのー。
うちは鍵っ子だったからか結構ファミカセ結構買ってもらってたかも。
うちにはミッキーが玉子をカゴで受け取るゲームウォッチがあったよー。
ってホント懐かしいな(笑)
| きざし@コメレス | 2008/12/29 12:37 PM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/1968