イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
遠目にはタオルみたいに見えたマフラー
寒…いの?
って微妙な気がしつつ、でも暖かくはないわなぁと思いながら家を出て。
タワレコで嵐シングル取ってから行こうと思ったんだけど、歩くのめんどくさってなって千代田線駅降りて。
あーそんな混んでないじゃんねーとか思ったら、歩道橋が左右通行に仕切られてるものの、会場最寄階段部分は一通になってて、降りる方狭すぎるし一般の方上ってくるしで通行止め状態になったりとか。
横断歩道ないんだし整理すんならもっとちゃんと整理してくれたらいいのになー、とかてれてれ歩きながら会場着。
友と合流したらすっかり弱りきってて、大丈夫か?とおろおろしながらも別の友の元へ。
友のマジテウチワを見て、やっぱマジテいいな〜と。
まぁ不器用な自分にはそんな素敵なもんは作り出せないですけどね!
てか一昨日「自担の入所日今日だか明日だか忘れた」とか適当発言こいてたもんで、二人から覚えとけ!と笑われました。
が、昨日の日記におめともなんとも書いてねー。(結局忘れてる)
おめでとうございました!自担とシンメとあといっぱい!(適当すぎるだろ)

たらたら話してから中入って。
運動会の席のもう少し原宿口寄りで、運動会には真央がいたよねーとノスタルジックに陥ったり、こんなとこでパフュなんてかしゆかミニ楊枝だよ!と無駄に凹んだり。
サランヘヨにかっついたり、にのちゃん登場にギヤアアアアアア!!!!!ってなったりと、楽しいオーラスすごせました。
でもこの会場の足元中途半端に途中から角度ついてるから、もっそい立ちづらいよね…。

終わってから友達と合流してご飯食べに。
おっつかれさまっしたー!とてれてれ飲んできたですよ。
いつも思うんだけど、ノンアルコールカクテルってジュースとはどう違うの?(無知)
ほんで帰りに嵐シングル引き取って、カツンシングル予約して、まったねーって。
あーにのちゃん可愛かった…。(反芻)


A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 / FIRST CONCERT
2008.11.9(2部) / 代々木競技場第一体育館


[ setlist ]

☆キスマイ、★A.B.C.-Z

・OP(映像)
・Daybreaker
・Kis My Me Mine ☆
・HIGHER FLY ★
・街角DEEP BLUE
・サンキュー
・挨拶
・A.B.C.-Zコーナー
 Naked
 明日の為に僕がいる
 STAR SEEKER
・Kis-My-Ft2コーナー
 千年のLove Song
 ツキノミチ
 二階堂ラップ
 Fire Beat
・先輩メドレー
 キセキ〜REAL DX〜Don't U ever stop 〜愛のかたまり(橋本)〜サワレナイ(玉森)〜サランヘヨ(横尾)〜オハロック(宮田)〜Let Me(藤ヶ谷)〜It can't be(北山)〜目覚めろ野性(戸塚Q)〜HONEY BEAT(キスマイ)〜無責任ヒーロー〜weeeek
・二宮曲
・MC
・jrコーナー
 愛想曲(森本)〜キッス(京本植草)〜torn(真田野澤)〜真夜中のシャドーボーイ・スクール革命(高畑中島菊池)
・海賊 VS Crush
・ダンスバトル
 横尾橋本→北山戸塚→五関藤ヶ谷→玉森河合
・青春アミーゴ
・Vanilla ★
・Goodby Thank you ☆
・祈り ☆
・Rocket man ★
・Brandnew Season ☆
・Freedom ★
・限界メーター ★
・KEEP ON RUNNIN’
・Days

ENCOR
・Daybreaker
・フィーバーとフューチャー

W ENCOR
・Daybreaker
____________________________


1階スタBブロ中列から。
メインステは遠いけど、バクステ近い近い。
しかもうちわ上げる人とかいなかったし(叫びまくりはいたけど…)見やすいお席でした。

代々木でオーデあるとかいう話聞いたので、ああいっぱい出てくんだねーとか呑気に構えてたんだけど、その余波なのか三浦君がもっそい端に追いやられてたりとか…!
去年のカツンドームの時のバックみたく、周りでは標本呼ばわりしてる枠組みの中にズニアいるのがまたあって。
その中にいる三浦君探せって言われて、任せろ!とか言いながら探したら標本の中にいなかったっていうね。
そん時ステ奥の場所によってはまったく見えない正に最奥通路の最下手できゅうきゅうになってたよ。
曲によって出たり入ったりで、完全に腕伸ばしきれない感じ。
踊りたいんだけど腕伸ばせないし…みたいになってる時もあったり。
そんな標本は左右はいっぱいあったけど、段は上下のみで、1人スタンバって1人踊ってて曲ごとに入れ替わる感じ。

構成変わったおかげで残念ながら三浦君の出る曲が減っ…ていうか、外周での旗振り曲楽しみにしてたのに!
横アリの立ち位置から考えると、旗振りいい位置で見れるんじゃないの?!とか期待してたのーにー!
外周出てくるのなくなったし、今回はもうずっと下手のみ?

何よりソロコーナーが復活ってのが嬉しいんですが!
昨日聞いてからずっとわくわくしてて、横尾ちゃんのサランヘヨきた瞬間これが見たかったのおおおおおおお!と喜び勇んででへでへしたり。みやっちママにもえへえへしたり。
短かったのと、ニカばーちゃんが見れなかったのが残念。
でも見たい見たい!って思ってたから、念願叶って嬉しかったーv

ボスガヤコーナーのメインステでゴムフライングするふみきゅんのお手伝いわったんの一言が「河合君萌え萌えですぅ〜」とか言ってて、何その語尾にハートマーク的な言い方!とかちょっとふいた。
とか言いながら、そこで一言言うの待ちで双眼鏡ロックオンしてんですけどね。
あそこの一連の微妙なぐだぐだ感、結構好きっす。

先輩メドレーの間、電光掲示板みたくなってるとこに曲名と誰の曲か出るんだけど「サワレナイ 山下智久」ってなってて、結局誰の曲なんだろう…て30秒くらい考え込んだとか。
元々ぴーさんが歌ってて、でも嵐のアルバムに入ってて、持ってかれたー!ってぴーちゃんが寂しがってたとか聞いたので、CD入ってるし嵐の曲になったんじゃね?とか思ってたんだけど違うのか。
どっかの曲をどっかが持ってってってのはよくあるけど、また戻ることもあんのかね。
玉がぴーさん好きって聞くし、あえてのぴーさん表記ってこととか?

先輩メドレーの後に先輩が作ってくれた曲が2曲あってって1曲をちょこっとだけ歌って。
でもかなり短くてラブバラード系。
その先輩がお手紙をくれましたってたいぴが読み出して、後ろのスクリーンにそのお手紙が写って流れていって。
「短い」をどうしても「短かい」って書いちゃうらしく、2箇所あったんだけど、両方ともその「か」をグシャグシャって消してあって。
どちら様ですかね?とか思ってたら、最後に「二宮和也」ってあってその瞬間ギヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
「二宮君が来てくれてます!」って、ギイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ねぇ、トニコンでごーくん見て以来でキャーって言った。←
どうも不意なご来場に弱い模様。

BOX席にいるにのちゃんが立ち上がって、それを一同でお迎えにあがるえびきすちゃん達。
昨日のしょーちゃん松潤の時も全員でお迎えにあがったとかって。
そんでBOXから出てくるにのちゃんを全員で囲ってメインステまでとか何この集団、可愛らしすぎるんだけど。
メインステに着いて、喋る前に横尾ちゃんがこしょこしょっとにのちゃんと喋ってたんだけど、しばわんこ(にのちゃん)とゴールデン(横尾ちゃん)がくっついてるキャワな図にしか見えないんですが!←

にのちゃんのお洋服は、茶×白キャップ+白っぽいグレーマフラー+ジージャン+カーキパンツを茶のブーツにブーツイン。
黒インナーチラ見せの上に緑入った感じの水色T。赤い車プリント。

ガンガン食いついてくたいちゃんが面白いなか、淡々と喋るにのちゃん。
最初の自己紹介部分のニカが非常にお気に入りらしく、何度も何度も「ニッカちゃんだよー☆」ていうのをやらせてはツボったり。
こないだのあじあらしの時に千ちゃんが現地の人にモテたって話したり。
食事に行った店で2人だか3人で1つだったメロンを、千ちゃんだけ1つ出されたり、年齢聞かれて答えたら「いける!」て言われたり。

ドラマ話で「二宮君の弟役名が「タイスケ」じゃないですか!僕もタイスケって言うんですよ!」と興奮してる嵐ヲタが。
だから名前を呼んで欲しいみたいなリクするとか、もうどんだけなんですか。
そこで、わかったと言いつつも、ちょっと溜めてから言ったのが「…藤ヶ谷」とか、想像はついててもやられるとツボなんですが!
でもどうしても言って欲しかったらしいたいぴは、ダンス対決のとこでBOXからそれだけの為ににのちゃん引っ張ってきて「たいすけ」って言わせてこの世の幸せを味わってましたが。
これぞ正に職権乱用なのと、腕を引かれてぼってぼって歩いてくるにのちゃんが面白かったなー。
横花道のとこにニノうちわがあったのもスゲーと思ったけど。

ニノちゃんBOXに戻ってからは、今度高畑中島菊池3人を交えてトーク。
自己紹介とかしてたけど、風磨がああいう子だっていうのをこれっぽちも知らなかったので、色々とビックリした。一人で突っ走ってくのとか面白かったけど。
リハの時にみやっちに腕が当たったんだかなんだかだっけ?そしたらみやっちが「あふん」て言ったとか、もうみやっちがみやっちすぎてお腹いたい。
スクラッティー3人では中島君が好きです。(聞いてない)

ツキノミチはキャワわったんの青布ウフフアハハコーナー(好き勝手な名前付けすぎ)が今日で最後だと思うと、ガン見するしかないでしょー!と双眼鏡と親友状態だったわけですが。
キュッと小さくなるとこがほぼ布に覆われちゃってて見えにくかったのが残念。
でも最初の方笑ってたりとか可愛かったな〜。
その前の千年の北斗七星もやっと見れたけど、あれ高さ調節あんなに微妙なんだねぇ。身長差あるから難しいのかな。

ていうかですよ。
横アリではファンサ曲に出るズニアがちょこっとしかいなくて、ちっこい子がいっぱいいるねーって思ったら高田君とか混じってね?とかって感じでほげほげ見てたんですが。
なんか今日最後のファンサ曲だけ皆出てた?
ちびっこ頑張れ〜とか、知ってる子どんくらいいるんだろう?とかぼんやり見てたら、大きめの子が来…って、ちょ、みーうーらーくーんー!!!!!
いないと思ってうちわ重ねてぽっけにえを差してたのに、不意打ちすぎる!
超慌てまくりながらも、三浦君を見に来てるヲタクもいるんだよ!って知って欲しいし!と両手に持って出したら気付いてもらえたああああああ。
え?自分の?みたいに確認された後に両手お手振りとか!
なんかもうほっこりしたわ。
ありがとーございました!

それにしてもフィーバーと聞くと真央を思い出すんですが…。
そういや一週間前のオーデで入っただかっていうバイオリンの子いたなぁ。
これってまさか真央とひろみって。
考えたくないけど、うーん…とならずにいられないわけで。

そんなこんなでにのちゃんにでへでへして、三浦君にほっこりして、わったんにウフフアハハなボスガヤコンでした。(イミフ)
BOXにゆうちゃんず大河冨健いたとか、見える席だった人羨ましすぎる…!
まぁ見えちゃったら見えちゃったで散漫になりそうだし、見えなくてよかったんじゃねーかって気もしますが。
とにかく、出演者の皆様、ゲストの方々、スタッフさん方、お客さん、みんなみんなお疲れ様でしたー!

| 09 コンサート | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
えっと大変弱りきっててすいませんでした…
だってねーよこーさんがイケ(黙れ!)
なんやかんやできざしさんと入るコンは楽しいです!
こないだコクったばっかだから今日は自重しとく!←
その後の「馬刺し会(仮)」も楽しかったー。
色々ありがとー&今後もよろしくです。

>三浦君にほっこりして、わったんにウフフアハハなボスガヤコン
個人的に「みっちゃん」も入れてあげてください!
| えりこ | 2008/11/22 4:07 PM |
* えりこ *
全ては横尾ちゃんがキャワなのが悪いって事で!←
ほんとなんやかんやありますが(笑)また一緒に笑おうね〜。
って自重しないでいいっす!そこは!
あの馬刺しは今まで食べた中で一番筋ってたのがちょっと悲しかった…でも馬刺しこれからも食べる。

ぐるぐるみっちゃんダッシュがいまだに脳裏に鮮明に浮かぶ自分勝ち組ですかね。
| きざし@コメレス | 2008/11/23 2:31 PM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/1932