イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
大好きだ 君が大好きだ
前に読んだマンガじゃなくて、今から新しく読むマンガがあるってなんて幸せ!
と、マンガがあるだけで浮かれる安いOTAKUです。
昨日買ってきて、今日両方読もうと思ってたんだけど、我慢できなくて一冊先に読んじった。
でも今日また読み返したんだけど、ってどんだけ好きだよって。

今日先に読んだのは「ヴァムピール」の2巻。
ヴァムピール 2 (2) (アフタヌーンKC)
ヴァムピール(2) 樹 なつみ
前回の赤いのとうって変わってキレイな色の表紙ー。
って、前巻の内容が漠然としかなくて、細かい設定どんなだったっけ…と思いながら読んでたので、後で1巻から読み返して続けてまた読んでみようっと。
そんなに長くはならなさそうな気がするんだけど、5巻くらいで完結すんのかなぁ?

そんでそんで!
「あいらぶ日和」の2巻!!
あいらぶ日和(2) アキタコウ
あーん、大好きでーす!
でも今回2人よりも、他の登場人物のクローズアップとかだったりで、若干物足りない感はあるかも。
もっとアホアホラブな2人がみっちりなのがよかったなー。
とか言いつつ、やっぱ好きなんですが!
コウヘイくんって男の子が出てくるんだけど、その子を某ズニアで考えると、あまりのキャワさに床をのた打ち回れるんですが。
なので某担に1巻を押し付け貸しした過去が。←
2巻も読むー?(ここで聞くな)

ここんとこ買ってた新刊が少女漫画続いてたし、新刊そして青年系(とはいえ掲載誌がそうなだけで内容はそうでもない)でちょっと新鮮気分。
やっぱマンガっていいねぇ。

| - | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
まさか私が床をズリズリした漫画ですか?
それだったら読みたいー!
てか、それとも自分で買って
時々思い出しては読んで
ニヤニヤした方がいいですか?
(変態おっさん、ハウス!)
| 某担 | 2008/11/05 6:46 AM |
* わんこ担 *
ズリズリって表現は微妙にホラーテイストな気がするんですが!
時々読み返してニヤニヤするのもいいかと!
ヲタクに妄想はかかせないからね☆
| きざし@コメレス | 2008/11/06 2:03 AM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/1924