イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
子丑寅卯辰巳午未申酉戌猪7
今日出稼ぎってたんですよ。
したら途中で友達からメールが。
「いのししセブンに風間がいない。上里もいないよ〜」
い の し し セ ブ ン ?
なんですか、そのあまりにもやる気の感じられない名前。
終わって競歩さながらに早歩きで銀座へ向かいつつ、それなぁに?と聞いたところ、暫くしてお返事が。
新聞記事を写真に撮って送ってくれて。
お前、銀座駅で不審者にさせる気か。
それ見てブッホ!て爆笑しそうになったのを必死で堪えたとか、誰も見てませんように!だよ!ホント。
だいたいこの辺年近いよね〜っていうのは知ってても、ユニ違うと誰と誰が一緒とかいまいち記憶が噛みあわないので、ああ、にのちゃんと中丸さん一緒なのか!ってなった。
じゃあこの際さ、中丸おじいちゃんはお得意のボイパで、うえぷはギターで、にのちゃんはベースに戻ってもらってバンドとかしちゃったらいいんじゃね?
って、あたし的に相当なバンドだな。
しかし、にのちゃんといい田口といい、ベースやってたのにどうして他に行っちゃうの…?
前に翔央がベース始めたって言ってたけど、翔央!頑張って続けて…!
それにしても自分の指先はもう全然硬くないよ。ひさびさに弾こうかなぁ。

で、武内さん寅?
って事はホワイトタイガーじゃん!とか思いましたが何か問題でも(頭の痛さが問題)。
最近「おぎやはぎですけど何か問題でも」って聞かなくなったなぁ。
ネタは好みじゃないけど、そこの揃ってる感は好きだったのに。
しげちゃん黒うさ(以下省略)

そんなこんなで帰ってきて。
動物病院てどうして木曜日お休みなんだろう…もうさ、見ててツライんだけど。
猫専門のお医者さんがあるみたいなので、明日はちょっとそこに行ってこようかと。
今行ってるお医者さんが悪いって事はないんだけど、口調が曖昧なのが今はちょっと怖いので。
だからほんと、こういう時には希望とか夢物語とかじゃなくて、本当に動物の考えてる事がわかりたい!

なんか久々に胃がしくしくするー。やだなぁ。

| - | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
こんにちわー☆
あのメンバー、私も風間くん入ってほしかったです。
なんだかページの印象が強すぎて、
歌って踊ってた頃の風間くんが薄れてきたような(笑)

武内は寅ですねー。
悠太くんも寅です!!(笑)
そうですね、ホワイトタイガーですね。
タイガー模様は一切ないと思いますが(…)

なんだか必ず何かと彼に毒を吐いてしまう自分です(笑)
ではでは、また遊びに来ますー☆
| 柏木李緒 | 2006/12/23 10:21 PM |
おはようございます。

私はきざしさんのブログ拝見させて頂いて、パソの前で挙動不審に陥ってました(苦笑)
そうですよね、ロバ丸と同い年の風間&上里も亥年なのですよねぇ。
干支で考えること少ないから「いのししセブン」のインパクトの大きさに吃驚して失念しておりました。
そんなわけで、武内君が寅年だということもきざしさんのブログで初めて気がついてみたり。
ホワイトタイガー…!!
はまり過ぎていて、今度見るときはウッカリ呟いてしまいそうです。
しげさんの黒うさもはまりすぎですね〜(笑)

にゃんこさん…体調の方は如何でしょうか。
具合悪いときとか、本当に言葉わかればいいのになと思いますね。
早く元気になるよう祈ってます。
| 深波 | 2006/12/24 11:29 AM |
* 李緒ちゃん *
こばわー!
もう何年も歌って踊ってる風間さんを見てないけど、今でも踊るとシャカリキなのか気になるです。
去年のカウコンの時ってどんなだったっけ?って思い出せない自分の記憶がヤバイー。

福ちゃんの寅はなんか子寅のふかふかした感じで可愛らしそうだけど、Tさんってなんか…(笑)
寅模様ないとか逆に新しい!ん?それだと白クマの親戚?あ、でもなんかゆっくんとステキなW幸な感じが(待て)
毒吐き全然オッケーですv
また吐きにきちゃって下さい〜(笑)


* 深波さん *
こんばんは!
亥年って結構多いですよね〜。言われてみたら来年年男なのかーって。
ていうかもうロバ丸が24だなんて…!
ホワイトタイガーは毛がバサバサした感じで!
近くで呟いてる人がいたら深波さん?とコッソリ気にしてみます(笑)
なんか意外と皆干支に合う感じなんですかね?じゃあゆっくんはグレーのうさぎとか?(待て)

にゃんころはだいぶ回復してます!ありがとうございます!
普段も思うけど、具合悪い時こそ言葉が分かれば何かしてあげられるのにと心のそこから思います。
| きざし@コメレス | 2006/12/25 2:13 AM |









http://kizashi.jugem.cc/trackback/1214
いのししセブン ダサダサのネーミング
今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。
ベッキーの好き好きジャニーズ / 2006/12/23 7:56 PM