イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
えー…
月末だか今月入ってからだか、ショップからTJ写真が消えたとかって話を聞いて。
まさかもしやの話が色々飛び交ってはいたものの、今日辞めましたお手紙が届き始めたとかって。
まさかの話は信用したくなかったけど、そうなったら諦めるというか、そっかーと思うしかないというか。
他に進むべき道を見付けたんだよね。
元気でステキ笑顔のTJがもう見られないっていうのは凄く寂しいけど、新しい道で頑張っていってください。
とはいえ、あー寂しいね、やっぱ。

| 12 武内幸太朗+M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかの連続
え、また少クラ収録に現れたとか何事!
しかも今回は人も謎とか。
W幸TJコタやまりょ大河って。
りょーくん都合でお休みにつき大河とか?
え、何この組み合わせ。
謎過ぎて何が何やら。
てか毛はあのままですか。

| 12 武内幸太朗+M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) |
ギーヤー!
わー!
今日少クラ公録入ったお友達からメール来て
トニ組4人が内バックにいたよ
って、わー!わー!
その1曲とEDだけだったみたいだけど、自担の毛が黒いだか変だかってどういう…。
黒いはともかく変…何事!!
わー見れた人羨ましいなぁ。
うずうずしながら3月を待…ちきれない!早く3月に!
いやむしろBS2の人未編集でいいから今日の映像ををををををを!

毛が気になるのね。

| 12 武内幸太朗+M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) |
オケピ壊れてんだって?
わーい、りょーくんおたおめー。
ってお昼食べすぎてくーるーしーいー。
かーむらさんの呪い…ですか…(自業自得)
ご飯をもりもり食べる妄想でニヤニヤできるタイプなので、是非りょーくんには日々もりっとご飯を食べていただきたく!
やー、男の人のガッツリ食べる姿っていいよね。(個人的趣味)
自分が妙齢の為、あまり年齢について考えたくはないですが、りょーくんの新しい1年が良い年でありますように!

いい加減途中までしか見てないトニコンと、開けただけのPZ見ないとな…。


関係ないけど病院メモ。
11時前はやっぱ人多いので、11時すぎ〜半くらい。

| 12 武内幸太朗+M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) |
好待遇に慣れません。
こないだのパフュDVDは薄BOXでいつも通りの密閉パックだったのに、ポストインでなく玄関までお届け。
じゃあ今回も4枚組みだしパッケージ知らないけど玄関までお届け?
とか思いつつも出かける前も戻ってきた時も、そわそわ集合ポストを見てみたものの入っておらず。
ちえー!!と思いながら半ばふて腐れてお風呂入ったら、その間にきやがったとかね。もうね、コテコテかと。
トールケース×2だったから、結構な厚みあって箱で送られてきましたよ。
とりあえず開けてみて、Disk1途中まで見てみた。
ぬふおぅあ!
想像以上に写してくれちょる!
去年に続き今年のまでどうもありがとうございます!とトニにエイベに心の中で御礼をしつつ途中まで鑑賞。
また吐き出し用にメモとペン持って見てたので、心のつぶやき。↓


続きを読む >>

| 12 武内幸太朗+M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5 | >>