イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
しゃっほー
ふと思い出したんだけど、夏前に買ったワンピ1回も着てないや。
それに合わせようと思ったカーデはもう何度も着てるのに。
夏終わるな、この調子だと。(勿体無い)

久々にばとんぬ。


「シャッフル曲質問バトン」
シャッフルした曲を載せるだけじゃつまらない!という人向けです。
なので少々面倒かもしれません。ご了承ください。


続きを読む >>

| 07 Q | comments(0) | trackbacks(0) |
雨はともかく寒いのはもうナシでしょー
雨なんだよ。
もうね、中尾バリにアゴをいじりながらそんな感じ。
しかも祭りだしさ。
中途半端にさみーし。
寝るに限る!ってことでなんもしてない。←
なので、前にアサ(@幸宏)からいただいてたバトンやるです。
やろうやろうと思ってたんだけど、ちょいちょい何かあってできてなかったっていう。
遅くなって申し訳!そして回してくれてありがとうってことで!
バトン久々ー!


【あいつバトン】

続きを読む >>
| 07 Q | comments(0) | trackbacks(0) |
can't let you go
今日は自分で思ってた以上の体力低下っぷりに悲しくなりました。
こんばんは。
今週ずっと天気悪いってホント?やだなぁ。
部屋干しキライ。
っていうかさあ!
今週こそお墓参り行こうと思ってたのに、今週もダメってことですか!
小雨程度だったら行ってやる。振ったりやんだりくらいだったら行ってやるうううううう。

人が出かける時に降らなくても。チッ。
と雨にイラッとしたくらいで、今日は特に何もなかったので、拾ったバトンやるです。
まだテーマだけしか見てないんだけど(…)このテーマでM.A.D.だったら毛穴という毛穴からなんか汁でそうです。
ん?M.A.D.でやったらいい?
いやいやいやいやいやい(以下省略)
だってそんなのキャンレッゴー(黙れ)
友達が新潟でバクステ最前で見て近すぎたらしいです。
自分がその立場になったら、リアルに口パッカーンなりそうで怖ろしいです。


■キスマイホストバトン■

続きを読む >>
| 07 Q | comments(2) | trackbacks(0) |
アンサーソン
晴れた!洗濯!
晴れたの久々な感じがしたので、意気揚々と洗濯!
しかしながら途中から中途半端に曇りです。
曇ってもいいから湿度低めでお願いしたく。

洗濯して干して、ネコ連れて実家で暫くだらだら。
お腹減ったのでお昼食べる為に帰宅。
あとはレコ整理とか、非常にのんびりな1日でございましたとさ。

こないだ回したバトンが返ってきたのでやるのです。


続きを読む >>
| 07 Q | comments(2) | trackbacks(0) |
あたしだけのバトンの王子は今どこで何をしてらっしゃるの?
寝たのが遅かったをすぎてむしろ早いな時間だったので、目覚まし鳴るまでずっと寝ててやる!と思ってたものの、探し物で叩き起こされました。
しかも探してもなくて。
ううううう…と思いつつ寝直そうとしたけど、結局10分くらいで目覚ましが…ああ…。
ていうか、お前そこにはない言うたやんけ!思くそそこにあったっちゅーねん!
・・・お言葉遣いが悪いでございますわよ。

RUSS-KのCMはまだコンプリってないのに、早くもにのちゃんのおこげの方のCM捕獲できちゃってた&春雨だっけ?それも見れたっていう。
今日からなんすかね?
それよりもカツンドコモCMの捕獲を…!
ドコモ提供番組調べてないから、いつどこでやってんのかも知らないし、見たこともねえ。

本日鬼のように雑誌の整理をしていた為、特筆すべきことございません。
前に回してもらってたバトンやります。
遅くなってごめんなさい。
とりあえず冒険終了して落ち着いてからと思ってたので。
アサ(@幸宏)からいただいていた何バトンだろ、これ?


続きを読む >>

| 07 Q | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/8 | >>