イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
でこでこりーん
タモステにカツンちゃんですが。
こーきちんがかーわーいーいー!
思わず聖担のお友達に「聖ちんがかわいいんですが!!」とメールをしてしまったくらいツボでした。
デコ曲好きだし、相乗効果もあるんだろうけど、かーわいかったなー。
そしたらお友達はヘイヘイ行ったようで、そっちもビズよかったからお楽しみにーって。
うっは、それは楽しみです、うへへ。
しかしやっぱロボット系は聖中丸がうまいよなーとしみじみ見てみたり。
そしてうえぷのロボットダメダメっぷりに、あらーとなりつつも、もうかわいいんだから!と結局ニヤニヤする上田贔屓なのでした。
しかしオートチューンというか、ボコーダー使った曲増えてきてるなーとしみじみ。
打ち込みとか好きなんで、好みの曲が増える分にはありがたいんですけど、どれもこれも照明がビッカビカなのはまんますぎやしないかと…。

| 11 KAT-TUN+田口淳之介 | comments(0) | trackbacks(0) |
和顔の和装
嵐のチケがきーたーよー。
埋もれアリだけはいーやーだー、と開けてみたところスタンドでした。
埋もれなくてよかった…と思ったものの、サイド席なのでセットの具合でスクリーン見えるのかわからないですが。
もうすぐなんだねー、と地味に実感。

そして夕方中途半端に寝てしまったので、起きて志村どうぶつ園ぼえーっと見てたらもう20時なわけで。
こち亀田口ゲストだから予約してはいたんだけど、ついリアルタイム鑑賞。
ふおおおおおおおおおおおおおおお!
久々にたぐちんこずんのすけべがかわいいいいいいいいい!
(動揺したからってその中途半端に懐かしい呼び方伏字なしってどうなの)
やーやーやー、やっぱさー、和装いいよねー。
和顔に和装。
うーん、いいよ。
なで肩だから体的にも合うし、顔が顔だから合うよね。
何がいいって、久々にしゅんとしたり耐え忍ぶ感じだったりなのが。
模倣犯で萌えまくったのリターンズな感じでかなりキュンキュン祭りでした。
演技についてはあいかわらずだなって感じだけど、ビズが良ければそんなのもうどうにでも。←
あー楽しかった。

| 11 KAT-TUN+田口淳之介 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな日付かよ!
うええええええええええええええええええ!!!!!
おかあさああああああああああああああん!!!!!
カツンコン決まったとかって!!!!!!!!!!!

さっき友達からメールきたんだけど、おなかの都合でちょっと郵便受け見にいけないよ…。
てか「仁いるよね?」って自分に聞かれてもどう答えたら。
で、そんな日にやるって事は、もちろん五関様聖誕祭同時開催ですよね?(待て)
ていうかホントなんですかホントなんですかホントなんですかああああ。

とりあえず腹痛い。
薬飲んで休む。

| 11 KAT-TUN+田口淳之介 | comments(0) | trackbacks(0) |
マザコン圭たん。
大雨!
O・O・A・M・E!!
むしろこれスコールですってくらい降りまくってて、えらい事なってたんだけど。
なので、お墓は諦めて池袋へお買い物〜。
いや、お墓の後に行こうとは思ってたんだけどね。繰り上げな感じで。
アースの会員?のみの先行セールのDM来てたから行きたいな〜って。でも結局買ったのeapだけど。

そんな大雨ですが、「Happy!2」ですよ。
みののやつは録ってなかったけど、あと他に番宣で出たのってはなまる・ピンポン・2時ッチャオ・ニュースだけだよね?
ちょっと最近大き目の番組編集しないでそのまま置いてたから容量が減ってきてるので、はなまる以外を編集してRに移動。
そんなこんなしながらも9時ですよ。
終わってから気付いたんだけど、ブス恋のがやってたのね。
シゲちゃん出てたの?えれー気になる。気付くの遅かったよー。

前回同様次男が太輔に似てる…。
しかも長男はインパルスの堤下に似てる…。

見てて恥ずかしさにイラッとしたり、うわあああああ!となったりする場面いっぱいだったけど、前から比べたら少し良くなってた気がするのは欲目?
ヲタ以外からしたらありえないだろうけど…いやでも前よりは若干成長したの!(たまには褒める)
でも、下向いて泣いてるとこはちょっとときめいたのに、顔上げたらえれー顔な上に全然泣いてる顔じゃなくて萎えたけど。
もっとマザコン発揮しちゃえー!
原作くらいもっとアホくなっちゃえー!
前回よりさらにヘタレ度増してたとは思うけど。

てかさ、フォームも良くなってた気がするのー!
前の時は付け焼刃的な感じがしなくもなかったんだけど、今回腕とか結構振り切れてない?
肘がなんであんなに外に出るんだろう?って疑問はあったけど、自分がやってたのは相当前なので、そこまで細かい事覚えてないし、あんまつっこめないけど。
だってつっこんで間違ってたら恥ずかしいよ…!いつも恥ずかしい人だけどさ!

で、また次にひっぱる終わり方なんだね。
マンガ読んだことあるとこは、まさに今回のサンダーのとこだったので、次がどうなるかわかんないけど、婚約者さんの演技がちょっと苦手な感じだったので、次回はあまり…。
けど、今回も蝶子様つきぬけてて面白かったなー。ありえへんやろ、あんなん!
そして前回のSHE SAID...の次今回はReal Faceかっていう。
アースファルトー蹴り飛ばしてー

| 11 KAT-TUN+田口淳之介 | comments(2) | trackbacks(0) |
ステキボディ
こないだ友達と「田口さんほんとありえなく髪伸びるの早いよね」という会話をしましたが、今の前髪がありえなく気に食わない身としては、非常に羨ましいでございます。
髪が伸びるのが早いといえばaikoちゃんだけど、たぐのすけさんもいい勝負な気がするよおかあさん。
そんな事を一瞬だけ思ってうたばんを見てたり。
田口さんの相手森三中がよかったよう…よりによって唯一苦手な人がお相手って…。
初めて見た時に出してたお腹があまりにも見るに耐えない状態だったので、それからちょっと。いや、ネタも苦手だからなのかもですが。
でもやってる事とか?は今回くっだたなくて、今までのでは1番マシかも。
けど歌始まりのを見て、そういや前嵐出るの忘れてて、慌ててつけたら歌ってたなって思い出してちょっぴり切なくなりましたってば。

今日はカツンさん達いっぱいコメント寄せてたのね。
4番組程度しか録画できてないですが、見ながら最近の自分の中でのゆっちムーブメントを感じておりました。
そもそも中丸さんの体型がかなり好みなんですけど、タイトめのデニムに軍系のジャケとかカーキのジャケとか着られるともう。
だから今回のクリップとかもう!
しかもきざしさんボウタイ好きなんです。
歌う時の衣装!
あれで黒だったら大変な騒ぎでございます。
田口さんだとそれは両方別に当てはまらないかなっていうね。田口さんは細めの巻物が良いです。厚手はあまり。
今回の雑誌のどれかでやってたな。寝てるのとか狙いすぎな感じしたけど。

明日からとうとうカウコンの先行電話だよー!
まったくもって繋がる気がしないですけどね。うわっは。
地球のみんな!オラに力を分けてくれ!(DB)

| 11 KAT-TUN+田口淳之介 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10 | >>