イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
きた。
LLP12に行けなかったので、グッズを注文してから約一ヶ月。
昨日丁度「そういやいつ頃届くもんなの?」ってサイト見たとこで。
そしたら今日届いたー。
aikoちゃんパンフ&Tシャツ。
バッグもかわいかったものの、色がなーと断念したので、結構な小箱できましたよ。
ちっさ!とか思った。
とりあえず入ってるかの中身確認して、まだちゃんと開けてみてはないんすけど。
今改めて納品書見てみたら、発送日付19日、伝票の日付20日、着が今日って結構時間かかってんな。
そんなもんですか。
グッズ通販全然しないからわからん。
あっという間にもうLLP13になるのよねー。
早いなぁ。

| 04 aiko | comments(0) | trackbacks(0) |
サバをサバく
aikoちゃんいいともー。
昨日のカエラちゃんの時に、まさかまたパフュにまわしてくれるってこたないよねー、とか思ってたらaikoちゃん。
どっちにしろ嬉しいでーす!と、お昼すぎていそいそテレビ前に移動。
今回のツアーは行けないので、なんだか妙な久しぶり感を感じながら見てたんですが。
明日のポルノさんに電話繋いだ時とか、実際仲良さげな感じが伝わってきて楽しかったー。
好きな人が誰かと仲良くきゃっきゃしてるのとかって、なんか妙に和む。
いい昼下がりでした。

てか豆まき超ギリすぎた!
うほー、豆買ってたのに危うくしそびれるとこだったよ。(風習大好き)

| 04 aiko | comments(0) | trackbacks(0) |
脳裏に何度も「うーん、ガンダムー」(流れ星)が浮かんで浮かんで…
前回のリベーンジ!
ということで、ガンダム経由でaikoラーイブ。
乗換えがうまくいかなくて遅れる連絡もらったのでフラフラさ迷いつつガンダムどこかなーと。
自由の女神とか海浜公園の方見てみたけど姿形も見えない…よ…どこなのガンダム…とジョイポリの方行ったりホテルの方戻ったりフジテレビの方行ったり。
そうこうしてる間についた連絡きたので、周辺地図見つつ合流…って、階段降りたらやっとガンダムへの道案内が!
遅いわ!てか少ないわ表示が!!と不親切さにプリプリしながらしおかぜ公園?へ。
おおおおおおお、ガンダム!
友はガンダムの足元くぐり&タッチしたいといい、自分はツレにおみやげで限定プラモを買いたいしでお別れ。
物販見に行ったら1.5h待ちって…しかも動く気配を感じないので、1.5hじゃ買えなさそうだしギリすぎるしってことで諦めて広場へ戻ったら何か丁度17時でガンダムが地味に光り出したし。
ムービー撮ってたら、目が光って頭が動いてミスト出てきた。
ほえー、知らなかったけど丁度いい時間だったんだね。
そしてフラフラ歩いてZeppに移動。

うえー、今日番号遅いしどうなのかなー、とか思ってたけど壇上でちゃんと見えてよかったよかった。
今日も可愛らしいあいちんでした。
下ろしてるのもいいけど、やっぱ髪の毛あげてる方が元気な感じで好きー。
そしてやはりバス最終までに終わるわけもなく(19時スタートの時点でそりゃそうだろ)JRコースで帰宅。
そういう時に限って低料金タクシーがいないっていうね。
次はLLP12!
ガンダムライブお疲れ様でした


aiko / Love Like Rock Vol.4
2009.8.11 / Zepp Tokyo


続きを読む >>
| 04 aiko | comments(0) | trackbacks(0) |
点滅したら楽屋でシバキ
湿…度…とよぼよぼになりながらもお台場にて数時間。
当初の予定:aikoグッズ先行販売購入→ガンダム見る→限定ガンプラ見る→aikoライブ
現実:aikoグッズ先行販売購入→aikoライブ
あああああああああ、ガンダムうううううううううううう!
16時すぎに列に並んで、買い終わったの18時前とかどんだけ。
物販テントから1人の蛇行列があって、Zepp横の2列に繋がって、裏の道で4列とか。
しかも後ろが並んでる間にマック買ってきて食べるのはともかく、タバコもりもり吸うわ喫煙所が1メートル先にあるのに行かないわで何か疲れた…。
東京初日だからこんな混んだのか。でも物販も場所狭いからしょうがないけど、回してる人数少ないもんなー。
あ、そういや「中での物販販売はありません」みたいな紙が入り口近くの柵に貼ってあったよ。
そんなこんなで辿り着いた物販。
TシャツはVだったので、バックプリントかわいいけど残念ながら見送り。
パンフ・エコバ・ノート・テープ購入。
テープがビニールだと思ってたらガムテでビックリ。重い!でかい!
使うのもったないから次回もう一色を買おうかどうしようか、ノートも何気にかわいいからどうしようか…とか考えつつ光の早さでペットショップにネコのおやつを見に行き、めぼしい物がなかったのでお手洗い行って準備おっけー。

番号半分よりは前だけど早いわけではないので、壇上見やすいとこ空いてたらいいんだけど…と心配してたんだけど、また真ん中花道あるおかげかモッシュゾーンに人がいっぱいで壇上全然空いてた!
わぁいvと非常身に見やすいところで堪能。
銀テも丁度頭上に1本ヒラヒラ〜って来たの両手でまさにはっし!と取れたし。
壇上最前で2Fがかぶってないとこでギリかな、取れるの。

終わって湿度にヨボヨボしつつ、少クラ入った友がメールくれたので色々聞いたり。
W幸2人バックなとこがあるとかって!
曲は2曲だけだったみたいだけど、超充実じゃない!とか羨ましく思いつつ、最近本気でお金ないのでJR駅からタクらず歩いて帰ろうと思ったらツレがチャリでお迎えにきたですよ。
まぁなんて優しい…って「見つけた」って電話の向こうで言ってたけど誰と間違ってるのか。そして思い切り通り過ぎようとしてたけど、何が見えてるのか。挙句の果てに靴ずれしたとか何このネタ満載な人。
途中で晩御飯食べて帰宅。
何だかんだで家着いたの翌日!(日付詐称オーイエー)いやあ疲れた。
湿気って地味ながらもかなりの強さで体力奪うよね…。
おーつかれさまでしたー!
次回のあいちんは8月っ☆


aiko / LOVE LIKE ROCK 4
2009.7.29 / Zepp Tokyo


続きを読む >>
| 04 aiko | comments(0) | trackbacks(0) |
メール発表の度に寿命縮む思いがする
友からaikoちゃんのチケが取れた!というメールくるまでぽっかり忘れてた!
いや、朝とかには覚えてたんだよ確か。
それが気付いたら頭から抜けてて。
こないだダメだったから今回は大丈夫!とか思ってたくせに、いざ当落メール確認しようとするとキョドるとか。
そんなドキドキありつつも無事取れてたー。
7月と8月の東京に1日ずつ行ってきやす。
LLPが通常のホールで、LLRはスタンディングなんだけど、いつぞのLLRで何で?!スタなのにA3?!て大きなパンフが出たことがあって。
あれはいまだになんでスタンディングなのにそうしちゃったのか謎です。
でも大きいパンフだと見甲斐あっていいっちゃいいんだけどね。
でも保管に困るよね。
スパイラルのパンフと共に置いてあるけど、その一角だけの為に段を変えれる本棚の高さえらいとってて隙間が気になる…。
何か最近aikoちゃんのキャワT欲しいモードが強くなってるので、グッズどんなかちょー期待!
そしてやっぱり見やすいとこ取れる番号きますよーうにっ!!

| 04 aiko | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6 | >>