イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
いつですか
そういや西原さんブログにTHE LATERS夏頃ライブやります!てあったけど、いつなんだろ。
行きたいんだけど、時期が時期だとなー…うーん。
夏=西原さんお誕生日にかこつけて8月だったりすんのかな。
てか夏って7〜9月頭とかなイメージなので、ガッツリ行けなさそうな時期になっちゃいそうな気がすんですが。
こう、そこは持ち前のルーズな感じで秋とか冬とかに先延ばしにしてくんないかな。
nig nogとか久々に聞きたーい。
てかウッズさんが見たい。(結局そこか)

| 03 GRAPEVINE+西原誠 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナポリを見て死ねこのやろう
なんですって!
昨日の広島でナポリやったですって!
広島行った人いいなああああああああああああああああああ。
ナポリ聞きたかったなぁ。
そういや先日の西川さんおたおめ翌日とかも、おめでとう垂れ幕が出てきたとかさー。
随分楽しそうでいいな。
今年はバイン遠征してないのがちょっと寂しくなってきた。
まぁもうツアーも終わるので今さらではありますが。
来年はどっか行きたいなー。

| 03 GRAPEVINE+西原誠 | comments(0) | trackbacks(0) |
相も変わらず素敵なお方
西川さんのお誕生日ですよ。
おめでたいねぇ。
不惑だけど。←
いや見えないっすよほんと。
相変わらず飄々とした素敵人でいてほしいわけですが。
今日の福岡公演でアニキコールが巻き起こって「そんなに兄弟いらない」って言ったとかマジですか。
ああもうそんな返しって!!!!!
素晴しすぎて卒倒しそうです。

| 03 GRAPEVINE+西原誠 | comments(0) | trackbacks(0) |
何が伝えられるんだっけ君が好きなんだっけ
夏以来のバインちゃーん。
とのんびりBLITZ行ったら、物販入ろうとしたとこで丁度終わりですって閉められた。
時計みたら丁度物販先行終了時刻だったみたいだけど、前の人は入れたのに!
アルコ&ピースの大きい方に似てる係員め!
ちえーとふて腐れながらフラフラして戻ってきて、中入ってパンフ&Tシャツ買ってフロアへ。
壇上端にいたせいか、今回お一人様が凄く多かったような。
一人気楽でいいんだけど、スタだと暇だよね…。

後ろの方ながらも結構きゅうきゅうな中タイブ堪能。
楽しかったねーと思いつつ早々と帰宅。(おなかすいた)
もう1回行きたいところだけど、Zeppはなー…という感じなので今年のバインはこれで最後かな。
残念ですがまた来年!


GRAPEVINE / Grapevine tour 2009 Twangs
2009.11.11 / 赤坂BLITZ


続きを読む >>
| 03 GRAPEVINE+西原誠 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夏の香りがしました
一人気楽にふらっとしてから行こう〜っと銀座へ。
色々フラフラ見て回った割には何も買わず、でもルートートの限定出店やってて、スヌのキャワさにつられて見てたんだけど、これ使いやすそうでいいねー。
形によってはエコバッグじゃなく普通に使えそう。
今度また見てみよーとか思いながら日比谷方面へ。
スタバ寄ってレモングリーンティーフラペチーノ買って、爽やか!とつびちび飲みながら日生の前通りかかって「今年は翼舞台ないのかなー」とか思ったり。
久しぶりっていうか、相変わらずうっそうとしてる…と思いながら野音へ。

サイトで物販Tの値段見て、何この微妙な高さ!と思ってたんだけど、生成りグレーっていうの?去年だかのクラサーTと同じ色味のだったからつい購入。
あのグレーに弱いのです。
そんな物販はガラすきだったものの、タワレコ購入者限定抽選がもっそい並んでて、うはーと思いながら長蛇に参加。
勿論参加賞のステッカーっす。
Bのサイン入りグッズのグッズが何なのか見てみたかったんだけど、見えるとこになかったし、結構時間経ってるしもうなかったのかな?
そしてお席へ。
って、ヒイイイイイイイイイイイ!予想以上に前!
一人だったので、心の中でそんな雄叫びをあげてみたけど、後から来た前の人も後ろの人も言ってたし、近くの人は皆そう思ってたんじゃないかと。

そんなお席でライブ堪能してお外に出たら(そもそも外)、お友達発見してわーい!って。
顔見知りの方々ともご挨拶したりで、その後ご飯食べに。
何故か気付いたら新橋方面歩いてたんですが、初新橋!(JRの方の)
これがよくテレビで見る鉄道…とかコッソリ浮かれて(やっぱり鉄の気が…)ばんごはーん。
沖縄料理屋さんで色々食べたりなんかしつつダラダラトーク。
そして相変わらずチーム西川と、亀井チームに。
今日も今日でたーのしかったー。
お疲れ様でした!


GRAPEVINE / GRAPEVINE 2 SUMMER SHOWS
2009.7.18 / 日比谷野外大音楽堂


続きを読む >>

| 03 GRAPEVINE+西原誠 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12 | >>