イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
毛並みいいにょろにょろ
やっと衣替えしたー。
これはもう着ないかなーってのも箱入れてちゃんと書いたしスッキリスッキリ。
しかし夏物って薄いし小さかったりするのに、量が多いから冬物よりキッチキチになるなぁ。
一着買ったら一着処分するってのができる人になりたいです。

衣替えも済んで、夜ご飯食べながら超懐かしい映画見てみた。
「ネバーエンディングストーリー」





続きを読む >>

| 06 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
20万回のまばたき
久しぶりのようなそうでないような。
でもやっぱ久しぶりに映画鑑賞。
重そうかなぁ…と途中までちょこちょこ見てたんだけど、一気に見てまえ!ってどんと。
重いというか切ないというか物悲しいというか。


潜水服は蝶の夢を見る

潜水服は蝶の夢を見る

価格:4,442円(税込、送料別)




続きを読む >>
| 06 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
工事中につき
この冬特に肌の乾燥が酷くて、夜ふと目が覚めた時とか痒くて寝れん!てことが増えてきたので、久々に皮膚科へ。
近くて話もよく聞いてくれて、説明とかも凄くしてくれるけど、その分ありえんく混んでて待ち時間1時間以上のとこにするか、そこそこ混んでるけど回診sタイルだから待ち時間それほどでもないとこと悩んで、確実に乾燥だろうし後者でいいかーと、寒い寒いと縮こまりながら病院へ。
なんか工事してるんだけど。
まさかお休み…!
お、隣のビルの上の方でやってる、なーんだー、となりながら移動。
皮膚科でもインフル注射やってるもんなんだねぇ、とか思いつつ入ったらそこまで人いなくて、想像より早く済んで良かった良かった。
てか帰ってきてから思ったんだけど、これあと1〜2週間遅かったら花粉の時期で大変だったんじゃないかと。
早めに行ってよかったあああああああ。

そういや昨日トニ組のことでうはうはして書きそびれたけど、録画してた映画やっと見たのでした。
「花より男子ファイナル」




続きを読む >>
| 06 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
結構怖かった
見に行くほどではない。
レンタルもどうだろう。
でも気になるよねぇ。
と言ってたポニョを録画してみたので、昼下がりにのんびり鑑賞。
正直ポニョ怖いっす。


「崖の上のポニョ」



続きを読む >>
| 06 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
うむむ
映画を見に行こうと思って、時間調べるのにサイト開いたところ、行くつもりだったとこは吹き替えばっかで字幕は夜に2回っていうね…。
大人は見るなっていうことですか…!
ちぇー、いいもーんだー、と一人スネながら反対方面の映画館調べたら日中にも字幕があって。
しょうがないからこっちに行くか、と思いつつもちょこっと面倒に思ったり。
だってこっちの方大きい道路あるわ高いビルあるわ小さいけど川あるわ、色々と冷たい風吹き抜けポイント満載なんだもん!
とはいえ映画は見たいので行ってきました。
そして思っていた通り、時間持て余したっていうね。
こっちは雑貨屋とか見るとこないから、本屋終わったら何もないんだなー。
しょうがないのでベンチ座って本読んでましたが、映画見る前に目を疲れさせただけだったかと。

映画はちょっと期待しすぎちゃったかなー、うーん、という感じでしたが、まぁかわいかったからいっか。
子供の着ぐるみって反則よなーと思いながら有名パン屋さんへ寄ってお買い物。
来る度に半分は違うパンな気がするけど、来る頻度が少ないから覚えてないだけなんだろうな。(…)
そんなパンを手に帰宅。
どうもチーズがinしている物に弱い模様。
てか帰ってきたらツレがいてビックリ。早番なら早番て前の日に言ってちょーよー。

本日の映画。
かいじゅうたちのいるところ


続きを読む >>

| 06 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/37 | >>