イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
nex
わー!
Perfumeちゃん今度はPEPSIのCMって!
カバーシリーズのやつでLove Foolのカバーなんすね。
てかポニテあ〜ちゃんがキャワすぎてやばい。
クロマニヨンズは電撃バップだし、ポルノはゲリロンだし、選曲いいっすねー。
やー楽しみ楽しみ。
これって特に飲んで応募キャンペーンとかはないよね?
NEX飲んだことないから、もしそれがあって苦手な味とかだったらどうしようかなーとか。
ノーマルペプシはスヌボトルキャップの時箱買いして飲みまくったけど。てかそれ以来飲んだ記憶ないけど。
あ、でも身内んちでしそペプシは飲んだ。(カウント外?)

| 05 Perfume | comments(0) | trackbacks(0) |
昼も夜も
わーい、お昼はいいとも夜はタモステー。
去年の最終日以降行けてないので、ふつふつとパフュ不足がきてるわけなんですが。
今日は表紙のPSも買ってきたことだし、1日プチパフュ祭りみたいな。
いいともは相変わらずあ〜ちゃんドーン☆な感じで面白かったし、三宅さんのツッコミの冷静さとかもツボったんだけど、残念ながら衣装が好みではなく。
でもタモステの衣装可愛かったー!
のっちの着てたオールインワンめためたカワイイ!
MY D'ARTAGNANてとこのらしいんすけど、金額はかわいくない。
でも服はカワイイ。
欲しーい!(素材が違いすぎて絶対似合わない)
てか、ナチュ恋ってあんなに横に広がる振り付けなのね。
畳三畳で踊れるだったっけ?とかってかなり前に言ってたってのの印象があるから、何か不思議な感じ。
でも女の子らしくてキャッキャしてて和む〜。
そしてゼブラクイーンの曲が頭から離れません。
てか何気に両方結構好きなんだけど。
シングルは買わないようにキャンペーンいまだ続行中なので、買いはしませんが欲しい。
レンタル…?

| 05 Perfume | comments(0) | trackbacks(0) |
他にないもんか
パフュタモステ。
キャワ3人が見れるのは嬉しいんだけど、今回の衣装があんまというか、かなり好きじゃないのでせっかくなのに残念で。
のっちのは普通ぽいからいいんだけど、あ〜ちゃんのはクリップとかよりマシとはいえ、う〜ん…。
ordのバカ高いやつもあまり好きじゃなかったんすけど、今回もなー。うーん。
ナチュ恋のクリップのがシンプルカワイイ感じなだけに、ゴッテリ感が目立つというか。
爪とかパンプスのベッタリ赤はあえてケバケバしい感じで好きなんだけど、服全部はなぁ。
とか見るたびに思っちゃうのでした。
それにしてもかしゆかソロパの切なさ爆弾半端ねー!!

| 05 Perfume | comments(0) | trackbacks(0) |
不自然自然
きーたー!
昨日寒い中お支払いに行った甲斐あって、日中にCD届いてたよう。
帰ってうふうふと開けて、ホロっぽいジャケ!とニヤニヤしながらパッケージ開けてDVD取り出しレコにin。
DVDついてても見るの遅いこと多いんだけど、こないだ中途半端に見ちゃって気になってたし、今回はとっとと鑑賞。
感想。
あ〜ちゃんキャワ、かしゆかにまたエロさが、のっちかっこいい。
そしてMIKIKO先生みたいの増殖∞。
振りがヴォーギングってのも、なんか今までと違って不思議な感じで見入っちゃった。
のっちのシュッとした腕がすーげー合ってるなー…とか。
てかここんとこのTV出演とかでも思ってたんだけど、最近のっち痩せすぎじゃないかと。
そんな心配もしつつ、CDの方も聞いてPCに移して。
今週はTVもりっとあるし、見逃さないようにしないとー!

| 05 Perfume | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ずつ
9日にアスマから発送したぞメールがきて。
昨日品物が届いて。
今日OPEN。
パフュのトゥワーグッズもりっと。
いや、もりっと言うてもカレンダー+クッキー+復刻T+ミサンガ2種2つずつなんで、そこまでもりっとでもな…いや、多い?
ダテメも悩んだんだけど、もうちょっと縦幅大きい方がいいんよなーと諦め、USBは使わないからなーと諦め。
ミサンガは普段つけれるなーと思って。
でものっちが切れやすいとか言ってたと聞いた気がするので、両方×2で。
かみなりさんのいいねと思ったんだけど、お安いしリボンの方も×2にしちゃったのね。ストーンキャワだからんですが。
これ糸が真っ赤の方がもっとかわいいのになーと思うものの、かみなりの方は一応メンズみたいだし、その配慮で地味め色なのかな。

そしてカレンダーの今回の豪華さは何なのかと。
でも写真が少なくて残念。

復刻TはTよりもカンカン欲しかったので。
カンカンかわいいわー。使い道はなんですが。
武道館ガチャを葡萄缶に入れてたけど、こっちに移そうかな。どうしよう。
でもそうすると葡萄缶どうしたらいいか。
悩みどころ。
いやそれよりも、復刻Tはどうしようかね…キャワっちゃキャワなんだけど、外では着れ…ない…よね…。
かといってパジャマも勿体無いし、カーデ下用とかインナーとかかなぁ。
それはそれで勿体無い!
うーん。

| 05 Perfume | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8 | >>