イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
ゆるぎない夢となれ
前日早く寝ようが遅く寝ようが、楽しみなことがあると早く起きられるのは何でなんだろうね。
まぁ、そんだけ楽しみにしてるってことなんでしょうけども。
なので今日もちゃんといそいそ起きだして準備して。眠いけど。相当。
ぼえーとしながらも電車乗って日比谷へ!
早めに着いちゃったから1F入り口で友を待ってたんだけど、お子さんや子連れさんが来る度にスーツの人が声かけに行ってて、かどわかし…とか思っちゃってすんませんした。
中学生ぽい子くらいまで誘導してたけど、子供年齢はどの辺りまでなんだろう。小学生まで?
てかさ、乳児いたんだけど!恐ろしい…!
いじってもらえるかも的な期待はわかるけど、流石に1歳にも満たないような子を数時間とはいえ、人沢山の密閉空間かつ大音のとこにって大丈夫なもんなの?
こっちがヒヤヒヤしたとこで、連れてきてるくらいなんだから大丈夫なのかな。わからん。
そんなん思ったりしつつぼーっとしてたら友がきたので中へ。

最後列というので、それは滅多にないから楽しみです!と思ってたんだけど、意外と暑いのね、劇場でも最後列って。
半そで+薄手カーデでも汗かきそうだったし、最初。
でも最後列は何か気持ち的にゆったりできて楽しい!
WWで1F最後列、今日2F最後列を体験したので、そのうちGC最後列も!ってあそこ2列しかないし最後列も何もないか。
あ、そういえば今日1Fの席いくつか潰してカメラ入ってた。

そして自担とショータイムを堪能して終了。楽しかったー!
うふうふしながら有楽町の方行って、数寄屋橋交差点の銀座方面だけじゃなく、横の道の方も歩行者天国になってることに気付き動揺。
ツレが迎えに来てくれることになってるんだけど、プランタンの駐車場に泊めてって言ってたのでした。今日に限って。(いつもはフォーラム下)
慌てて電話してみたら、早めに着いてたみたいで、歩行者天国知っていつものとこに泊めたとこだってことでよかったよかった。
安堵しながら歩いてたら、交差点近くで交通事故の再現をしますとか恐ろしい。
恐ろしいのを伝える為にやってるんだろうけども…足早に去ったつもりなのに、ドンッ!て衝突音が背中の方から聞こえてきてホント怖かった!
防具着たスタントマンなのか人形なのか知らないけど、音でも怖いもんは怖いわー!
ヒイイイイ!となりながら有楽町駅の方に出て、お友達とバイバイ。ありがとうございました!
そして丸井でツレと合流。
プランタンでおっかいっものーして帰宅したのでした。
やー、今日暑かったねー。
そして楽しい日中でした。
お疲れ様ー!


滝沢歌舞伎 特別公演
2010.5.5(昼) / 日生劇場



続きを読む >>

| 10 J舞台/イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
春といえば
よーいやさーあああああああああああ!(落ち着いて)
というわけで、滝沢歌舞伎に行ってきましたよ!
見るなら早い方が後々増やせるからいいかなとか、昼の方が落ち着いてていいかなってことで、お友達に大丈夫な日を聞いていくつかの中から早めな本日で。
楽しみにしてはいたけど、昨日一昨日辺り、
やっぱ14日こないでー!行っちゃったらチケットがあっちとこっちに分かれて使用済みの紙になっちゃうんだよー、うわーん!
とか変なだだっこ状態になってたりとかね。うん、気持ち悪い!
そんなこと思おうとどうしようと時間は流れるもんで、あっという間に朝ですよ。
逆算して起きたのに、予定より早く準備できた。あれ?

いつも銀座からふらふら歩いて行くんだけど、今日は昼だし日比谷まで〜と日比谷下車したものの、千代田線以外遠いな!
てかホーム行き過ぎた。もう一つ前で上がってよかったのか。とか滅多に通らないとこ通るとこれだよ…となりながら久々日生。
WW以来だなぁ、なんて思いながらスノマン担のお友達と合流。わーい久しぶり〜v
チケいただいて中入ってパンフ購入。
自担画像は前に見せてもらったんだけど、改めて見るとうーん…となりつつ色々見てニヤニヤしたり。
パンフの写し方が結構不評なのを耳にするんだけど、半分影とかってすーげー学生っぽいよなーと見ても聞いても思わずにいられなくて。
ぶっちゃけ自分も学生の時それやっt(略)
どうせやるんだったらもっとコントラスト強くすればいいのにね、うすらぼやけた感じだから評判良くないんじゃないかと勝手に思ってるんですが。
てかすげーノスタルジックな気分に陥るので、あんま見たくならな…。

そしていざ舞台!
ぬはー!!となりながら幕間。
知り合いがいた気がするんだけど、目が合わなかったので確認がとれず(チキン)とりあえずメールしてみたり。
そしたらそうだったー。
しかし時間切れで確認のみで二部へ。

約3時間の舞台終了。
終わりでいつぞのPZ思い出しつつも外へ。
そして知り合いとちょこっとご挨拶してから、近くのカフェでのんびり。
そういや会うのすげー久々じゃね?いつ以来?とお互い思い出せない語りがあったりなんやかんや。
友は夜の方も入るので、またねーとお別れして銀座の方へフラフラ。
PLAZAに寄るもバニーグッズがこれっぽちもなく、かなり負けた気分になりながら三越へ。
そしたら改装してて地下狭ー!
甘い物でも買ってこうと思ってたのになー、とか切なくなりつつ、そういやと超遅れまくりバレンタインのおやつを買ってみたり。(何かしら買いたかった)
そして電車に乗るも、上着脱いでも暑い暑い。
日中楽しかっただけにやられながら帰ってきて、家着いて力が抜けた後に、そういや今日パフュ表紙のブロス発売日じゃんてことに気付き。
帰り本屋寄ろうと思ってたのにー、どうしようーと暫く悩んだ末、明日寒いっていうから出たくないし、買いに行くかーとまた外へ出たのでした。
だってブロスの入荷量って店によって少なかったりするじゃん。
そんなこんなで無事買えましたが、お疲れ様でしたー。
ああ、こどもの日揺れる…。



滝沢歌舞伎
2010.4.14(昼) / 日生劇場


続きを読む >>
| 10 J舞台/イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
多分1年ぶり
朝っぱらに病院済ませて、今日は久々の少クラヤッホウ!!
たらたらしよっかなーと思ってたら友に呼ばれたので、ほーいと向かおうとしたら、前から柄悪そうな人達が来るなぁと洋服で勝手に判断してて。
その時全然顔見えてなかったんだけど、すれ違うちょっと前に自分が顔上げたらQ御一行様だったっていうね。
よしくんとアクンの身長差ありすぎだろ!っていうのに気を取られ、最後にひょこひょこっとついてくひろみが弟キャラみたいでかわいいなーとか思ってたら、よりっこ全然見てなかったっていうね…。
ガキ様が相変わらず素敵なこともちゃんと見てるのに…よりたん…。

そんなんありつつ友と合流。
イッチードラマ見る度に毎回思ってた芦名星ちゃんと似てるよね?ってのがやっと伝えられてスッキリスッキリ。
そんな友からお誕生日プレゼントもらった!ケアベアちゃん!
かわいいねええええええとでれでれしてすんません。
ネックストラップもいただいたんだけど、iPod操作用に欲しいけどどうしようと思ってたのでありがたい!
色々ありがとうございましたー!(帰ってきて早速開けた)

多分1年ぶり?の少クラを堪能しつつ、楽しかったねーと外に出たら何かうちわ壊された子いるんだけど。
話に聞いたことはあるんだけど、初めて見た。こええ。
そんで帰ろうとしたら交差点のとこでヤラが無理矢理タクシー止めるのに信号無視して事故寸前だったり。
ねぇ、どこもかしこも怖いんだけど…!
ヤラだからとかじゃなく普通に怖いんだけど。危なすぎる。
友は車で帰るので、当たってこられないようにねと心配しつつバイバイ。
ヤバイ!とかメール来てないし、無事帰れたんだと思うけど、ホント怖ろしい。
そんなこんなで怖ろしく終わった日ではありますが、少クラ超久々で楽しかったー。
連れてってくれてありがとうございました!おやすみ!


ザ・少年倶楽部
2009.10.19 / NHKホール


続きを読む >>
| 10 J舞台/イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
すきっさすきっだいすっきー
昨日異常なくらい涼しかったけど、今日も結構涼しい感じ?とのそのそ青山へ。
お友達が遊びに来てるというのでほてほて歩いてたら丁度いいところに。
わーいって行ったらM.A.D.担さんがいっぱいでニヤニヤしてすんませ。
一緒に入る友を待ちつつ色々素敵な物とか見せてもらったり話したり。
筋肉×3の旗プレイにツボりまくり。

友が来たのでまったねーとお別れしてお写真買いに物販へ。
これ自担を1番上にされたのはおねいさんに見透かされてるってことですかね。(単に最初に言ったからなだけかと)
ヘルメりょーくんのあまりの素敵さに優ちゃん(@北山)の元へ走って報告して光の早さで友の元へ戻って。(色々迷惑)
でへでへしてたらキスマイ担友達と遭遇。
お昼にも入ってた子で、とにかく今日は北山が酷い!(いい意味での)とにかく見ろ!!と言われまくり。
暫く離してから中に入ったらなかじけーとが。
やっぱりけーとは髪茶の方がかわいいなーていうかネクタイしてベストカッチリとか反則だし可愛すぎるだろ!とか開演前にまず一萌え。

自担のかっこよさとわったんカツオのフリーダムさとみっくんの「うん」と、色々な物にやられながら休憩で外へ。
そしてまた北山担にとにかくファイヤビ見ろ!!と言われまくって中へ。

終わってよぼよぼしつつ出て、その後またヒイイイイイ!てなったりしつつ、タワレコにサントラ予約し。
アベ追悼コーナーが出てて、CDなんてみんな持ってるし、置いてある展示用過去TOWER(フリペ)だってまだ持ってるのにペラ見したり。
しかしその切ない気持ちを黄色い建物にしまって駅で皆さんと合流。
鷲掴みの男らしさにてっこちゃん(@川村)につい降りそうに。←
いやしかし楽しかった。
お久しぶりで会えた人なんかも居て嬉しかったなー。
ありがとーございました!お疲れ様でした!
とりあえずあれだ、やっぱ武内さんはかっこいいってことで!



PLAYZONE 2009 「太陽からの手紙」
2009.8.1(夜) / 青山劇場



続きを読む >>
| 10 J舞台/イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
紙ふぶきが蝶々のカタチしてた
昨日テンプレ変えるのに七転八倒。
お借りしてきた物を、写真とか色とか変えて、メニュー増やしてとかくらいしかしてないんだけど、そんでももうHTMLとか脳みその裏っかわからも出てってんじゃないか?くらいの。
終わってみりゃ、そこじゃん!何で気付かないの!とか思うんだけど。
前にサイトやってた時は、ソフト使いつつも後半結構手打ちしてたのに、もうビックリするほど覚えてなーい。
でもBRと</>で閉じるのさえ覚えてればなんとかなるかなーと。←

噂のMA2人とゆうちゃんずのまだ見てなくて、見たくてうずうずしてるんだけど録画してるレコつないでるテレビ使われてるし。
うあー、どんななってんの!ともやもや祭り開催中。
しょうがないのでお城感想でも書いて待つです。


滝沢秀明 / 滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE
2009.4.16(夜) / 新橋演舞場


続きを読む >>

| 10 J舞台/イベント | - | trackbacks(0) |
| 1/12 | >>