イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
今年は踊りまくり?
やっとPZのお葉書がきましたよー。
マイコーがどうこうとかって振付師の人とつばっちとかって、ダンスしまくりってことですか。
行けない時に限ってどうしてそうすげー見たい!って感じのをやってくれるのか…。
てかその頃はもうバタバタしてるので、パンフ買いにいけるのかどうかもちょっと怪しいんですけど。
パンフは欲しいなー。
だってM.A.D.って自担いるよね?と勝手に思ってるんですが。
だっておSHOCKはゆうちゃんずでしょ、そしたら他M.A.D.がってことでしょ。
うーあーあー、見たいー!
まぁそれはジタバタしても無理なんでDVDが出てくれるのを願うこととして、パンフはなんとか買いに行きたいもんです。
てかなんで今年こんなにPZ発表遅かったんすかね。

| 08 J | comments(0) | trackbacks(0) |
ライドンタイ、ライドンタイ
昨日からの歌舞伎特別公演にカメラが入ってたと聞いたので、いくつかWSを録って見てみた。
夜のうちに二幕がほぼショータイム!だとか、TAKIレンやっぱやった!とか色々聞いたので、どんなんか楽しみにしてたんですが。
ダンスタイムとかQween of Rだとか、もっそい楽しそうー!わー!
いいないいな、特別公演。
特別公演は二幕のあの怖い映像もないらしいですよ、素晴らしい!
というわけで、明日の昼公演連れてってもらうんですが、楽しみすぎる。
ショータイムとか城のいつ以来?
もうウズウズして止まんないんですが。
てか昼は11時からとかって、無事起きられるんでしょうか…それが何より心配なんですけど…。
いやいや起きますけど。
だって踊ってる自担!
殺陣やる時の睨みつける顔とか大好きだけど、でもやっぱ踊ってるとこが見たーい!
ほんっと楽しみすぎる。

| 08 J | comments(0) | trackbacks(0) |
見た。
昨日のタモステSP見たです。
ほえー最近の合成技術って凄いのねー、とか単純に感動しながら。
ていうか、しょーちゃんドラマの曲こうやってちゃんと聞くと元気カワイイ感じでいっすねー。
ドラマだと勝手に耳が聞き飛ばしちゃうというか…だったので。
Happinessぽい感じ。
これ5人揃ったのの振り見てみたいなー。

で、カツンちゃん。
わーデコ曲ーv
・・・って短いんじゃあああああああああああ!と不満なんですが。
カメさんドラマ曲が嫌いとかなわけじゃないんだけど、デコ曲が好きすぎて。
そしてデコ曲の聖ちんがキャワすぎて。
うえぷがぎこちないのも何度見ても笑っちゃうんですが。(失礼な)
てかこの曲でロボットしてる田中。2人見てると、何か妙に懐かしい気分になるのは、最近田中。を見る機会がとんと減ってるからですかね。
ダー!!!

| 08 J | comments(0) | trackbacks(0) |
そっちもアリですか
斗真ちゃんやるというので情熱大陸を録画してて、今日ホゲホゲしながら見てたんですが。

Green DayTシャツ着とるがな。

まぁ、音楽好きって前々から言ってたし、取り入れもするかーとそのまま見てて。

楽屋でGreen Dayかけとるやないか。

うっは、と笑ってしまったのは、インタビュー中曲のかかってるとこで「この質問のが先だったのか」とかそういうのがありありと分かったとこで、しかもけっこう前後バラバラになってたとこかと。
ていうかさ、今までWebとか雑誌で斗真ちゃんが言ってたのを聞くとHR/HMとかが好きでHideが何より好きってイメージだったので、そんなにガッツリGDって…!と驚いたのでした。

一時期に比べるとかなり減ったとはいえ、いまだに結構キッズと呼ばれたりパンクロックが好きな人とか多いと思うんだけど、ジャニでそういうの好きっていう人あんま聞かないから、ちょっと嬉しいなーとかも思ったのでした。
ヒップホップ好きって人がもっそい多いよね。
…そういや斗真ちゃん前にKTCCとかRS5とかも好きって言ってたっけ。
地味にミーハー的に好みかぶってんのかな。

| 08 J | comments(0) | trackbacks(0) |
早めの到着
キスマイさんのチケが着ましたよ。
自分は行けなくなったのでお友達に入ってもらう分がかなりいい席っぽいんですが!
わーい喜んでくれるかなーとメールしたものの反応がないのが悲しい。(構われたがりか)(そうですが何か)(褒められて伸びるタイプです)
てかチケ届くの早くね?
最近届くの早いのと遅いのの差がやたら激しい気が。
なんなんだろね。
てか週末はぴーさんですよ。
ジャニ自体は1.5ヶ月振りくらいだからそう間はあいてないんだけど、パフュ挟んでるからキョドったらどうしようっていう。
まぁのんびりゆっくり楽しんできます。
なのでカラフル何卒!(いい加減しつこい)

| 08 J | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16 | >>