イジワルな天使よ 世界を笑え!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
切り取ったメロディ繰り返した忘れないように
夏以来の嵐=M.A.D.だと気付き、上半期に比べてえらい間が開いたなーと今さら思ってみたり。
しかし何もこんな日に雨降らなくても…!
いや、国立は無事だったんで文句言える立場ではないですが…でもドーム22ゲートの屋根があるとこなのに雨漏りしまくりって何!
え?屋根あるよね?って何度見もしちゃったし。
そんな中久々に優ちゃん(@北山)達と会えてよかったよかった。
そんでもって変態メイト(失礼な)えりこさーん(@横尾)と久々に一緒ー。
今年はうまく合わなくて一緒に入れるの少なかったので嬉しいねぇ。

そして見晴らしの良い正面近くで堪能+調子あまりよくないので早出で外へ。
ちょっとお話しながら帰路へついたのでした。
皆色々あるけど頑張ろう…ほんと…もう、なんだろね。


嵐 / Anniversary Tour 5×10
2009.12.5 / 東京ドーム


続きを読む >>

| 09 コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
予想外のバックすぎた
ぴーさんの前に渋谷でミッシェル映画のチケ買って、ちょっと洋服見てから行こう〜。
なんて思ってたものの、映画館の前に行ったら自分が思ってた映画館ではやってない…!
とりあえず窓口でどこだかわからないか聞いてみたもののわからんて。
ひいいいいいいいいい!と思いながら携帯で検索してみたものの、相変わらずauの検索使えねええええええ!
それでも何とか発見して無事チケットを買えたわけですが。
ああもうホント焦った!
チケ発売って今日からなんじゃなかったっけ?もう特典品薄だって言ってたよ。ほほう。
てかレイトショーのみって買う時に言われるまで知らなかった。←

慌てて東横乗って、横アリ行こうとしたら歩道橋封鎖って言われて急遽下道で行って、おねいさんと合流したと思ったら物販の並ではぐれ。
なんですかこの微妙にうまくいかない感じ。
席がいい分他はうまくいかない感じですか。
ていうか前すぎんだろ…!と衝撃うけつつのんびり楽しんできましたよ。
スノマンは年齢的にともかく、まさかゆうちゃんずがいるとか嘘だろって。
なんか凄かった。

何故か帰りは新幹線のグリーンをおごってもらってサクッと帰宅。
グリーン初だよ!ってだけでも十分なのに、さらに700系よ?
何これ?どうなってんの?今日こんないいことあったら明日最悪だったりするの?
なんて思いながら、短いグリーン堪能してまいりました。
何かスポーツ選手みたいな人いた。(疎い)

そして焼き鳥か手羽先かなんて言ってたのに、合流したツレが何故か焼肉屋の前で待ってたので晩御飯焼肉。
牛タンうめえ!冷麺うめえ!
帰りは何故かタクシーに乗せられ、どんなVIPだ!と思いながらもぬくぬくで帰宅。
運ちゃんのパチンコ話にテキトーに相槌うちながら乗ってたんだけど、運ちゃんの言うことがホントなら最近のパチンコすげえ!
お疲れ様でしたー。


山下智久 / SHORT BUT SWEET 短いけれどいい時間を
2009.11.21 / 横浜アリーナ


続きを読む >>
| 09 コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
夏祭りみたいなもん
まず渋谷。
タワレコでやっとPZサントラ引き取って、パルコにフラッと寄ったらついカーデ買っちゃって。
今日はまだ暑いのにねーなんて思いながら原宿向かったら代々木公園でよさこいやってて、見てええええええええええ!なんぞ思いながらえりこ(@横尾)と合流。
バス少ないし駅から歩くにはしんどいんでタクでいいっすかと事前にお伺いたててた手回しのよいものぐさっぷり発揮しつつタクシーで国立へ。
気休めにしかならないかもだけど、人凄まじく多いし一応!と2人してマスク着用。
しかしあれだよねこれ黒かったら確実にうちらカラスマスクに見(うるさい)

えりこと一緒に嵐久々なんできゃっきゃしすぎてさーせん。(遅い)
でも堪能しつつ、明日に備えて最後サックリ出てきて。
その割に地下鉄来ねぇ…。
そんな地下鉄を待ってやっと乗ったものの、乗り換えようとしたら丁度電車行ったとことかどんな酷い接続!とか思いながらもなるべく早く帰ってきたのでした。
今日も明日もあるんだからアミノ酸飲んどけばよかったー。もう遅いけど。
ここぞでしか使わないからなかなかなくならないんだよね…。
体力落ちたと思う割にはそこまでのここぞがないのはいいのか寂しいのか。
やーでも思ってたよりちゃんと見えてよかったなー。
時間と場所と明日の為の早帰りのせいでゆっくりできなかったり、友達に会えなかったのは残念だけど、お祭り!って感じで楽しかったっす。



嵐 / ARASHI Anniversary Tour 5×10
2009.8.29 / 国立霞ヶ丘競技場


続きを読む >>
| 09 コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
ラストッ!
今日はゆっくりめな感じでーと言ってたんだけど、他の友から中野行くけどどうよ!と言われ、中野大好物&中野ならここんとこ探してたけど見つからなかったマンガがあるかも!と早急にやっつけ仕事して中野へ。
アイライク中野!アイライクブロードウェイ!
そして思ってた通りにまんだらけで探してたの発見。
いそいそと購入。
去年のV会報のトニ組写り込みの探そうと思ったんだけど、会報が全部まとめてファイリングされちゃってたので、気力そがれて諦め。
アイドルグッズショップ見たり。
一緒に行く友が通り道に中野あるから、そっから一緒に行こうよーと声かけてみたところオゲ返事もらって。
着いたよーと連絡もらったのでホームで合流→ドームへ。

終わって出たら雨降ってるし。
なんじゃこの凄まじい人!!となりながら、ほてほて歩いてバイバイ。
本日は1人でてろっと帰ってきましたよ。
お疲れ様でした!


KAT-TUN / Break The Records
2009.6.15 / 東京ドーム


続きを読む >>
| 09 コンサート | - | trackbacks(0) |
出会っちゃった☆
ドームの前にお茶しようよ〜と飯田橋集合。
渡す物ある友達とか、別の友達と合流するまで時間ある友達とかと、何気に当初の予定より人数増えてたりとか。
やーでもコン前とか後とかにヲタクで集まってわっちゃっちゃするの楽しいよね!
しかし楽しさにウフフアハハのんびりしすぎて、入る時の列が半端なかったんですが!
しかも警備員が「4列に並ばないとこうやって横入りされちゃいますよ〜」とかって、まともに誘導もしてないのにイミフなことわざわざ拡声器で言い出して、周囲のヲタブーイングまくり。
金もらっておいて誘導もしないでそれかよ…と呆れつつも、中に入ってひたすら奥へ。
メインステ近いけど横すぎる!!と嬉しいそうなそうでもないようなお席にてコンサート楽しみましたよ。

終わって今日は近隣ホテルにお泊りな友と合流して居酒屋さんへー。
テーブル席いっぱいだったのでカウンター席へ。
お飲み物きてかんぱーい!
そして枝豆着。
・・・以降延々何も来ない。
コの字型カウンターで|のとこに座ってるうちらのとこには何もこず、しかし ̄のとこの人達にはきてるわけで。しかも大分遅れて入店したそっち側の人のとこにも来てるわけで。
おなかすいたー!と店員さん呼んで来てないこと言って。
そんでも全然こなーい!でも他のとこには行ってーる!
そしたらどうも_の位置の人達も来てないことが判明。
来ないよねー、とか、来ないんだけどって言ったのに来ないんだよーとかお互いブーイング。
さっきと違う店員さん通ったの捕まえて、来ないって言ったのにさらに来ないし、お隣さんも全然来ないって言ってるよーと再申告。
そんなことからお隣のヲタクな2人と誰担っすか?!に始まり爆笑トークまくりで。
居酒屋で意気投合とか、こんなの初めてなんだけど。
マジおもしれー!ってアド交換したりとか。
自担に辛口なのに結局乙女とか、カワイイなオイ!とか。
コンサートより面しr(自重)

友達と色々話せたし、ひょんな出会いがあったり、かなり楽しい1日でした。
明日でラストー!


KAT-TUN / Break The Records
2009.6.14 / 東京ドーム


続きを読む >>

| 09 コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16 | >>